みーばるグラスボート

Q,グラスボートの出航時間は決まっていますか?
A, 出航時間は決まっていません。
随時出航で、15~20分程お待ちいただければ1名様からでも出航いたします。 ただし、12名様以上の団体様の場合、事前にご連絡いただけるとスムーズにご案内できます。
Q,グラスボートの予約は必要ですか?
A, 基本的には必要ありません。
ただし、12名様以上の団体様の場合、事前にご連絡いただけるとスムーズにご案内できます。
また、当日の天候、潮位の状況により欠航する場合がありますので、 心配な方は1度ご連絡、お問い合わせください。
Q,何月から泳げますか?
A, 泳ぐのは1年中可能です。
ただし、シャワー・更衣室が利用できるのは、4月末のゴールデンウィークからです。
Q,何月まで泳げますか?
A, シャワー・更衣室・マリンスポーツは基本的には9月30日までの営業です。
海に入るのは自由なので、冬の海を泳ぎたい方はどうぞお越し下さい。
Q,バーベキューはできますか?
A, はい。当店では機材、食材込みでお受けしています。
3日前までのご予約が必要になります。
また、当店を利用せず個人で全て持ち込み、行う場合、
特に制限はありませんが、後片付けは各自でしっかりお願いします。
Q,キャンプはできますか?
A, 特に制限はありません。 ただし、キャンプ用の設備はありません。
Q,ペットは入れますか?
A, グラスボートの乗船及び、当店内には入ることはできません。ご了承ください。
ビーチへの出入りに制限はありませんが、他のお客様のご迷惑にならないよう充分にご配慮下さい。